高橋一生の「anan」ヌードは誰得?塩顔系男子は好き嫌いが別れる?

スポンサードリンク

最近人気急上昇中の俳優の高橋一生。

彼は塩顔系男子と言われていますね。

塩顔系男子といえば私は星野源とか大沢たかおとかを連想してしまいます。

塩顔系男子って本当にイケメンなのって疑問の余地が多々あるのですが。

そう言えば高橋一生といえば雑誌「anan」の表紙でヌードになっているみたいですね。

私は男なので「anan」を手にとるのは躊躇してしまいますが。

あれって女版のエロ本みたいにしか感じないのですが。

高橋一生の裸体が表紙になっていて乳首が浮き彫りになっていて何だか気持ち悪くなってしまいますね。

いったい高橋一生のあの表紙って誰得なのっていうのを感じます。

 

高橋一生が嫌いな人の意見

ドラマ「カルテット」に現在出演していますが彼の演技中の笑顔が目だけが笑ったいなくて気持ち悪いとの声も。

多分それも計算の内なのかと考えられますが。

実際生い立ちが凄い変わっていて幼少時代はかなりややこしい親子関係だったようですね。

不倫報道も度々騒がれていてマスコミの格好の餌食になっているようですし。

でもそれすらもネタにしてしまっているのだろうという人気ぶり。

最近はインスタグラムも始めたらしくてナルシストの臭いがプンプンしますね。

 

高橋一生の好きな人の意見

逆に高橋一生のことが好きな人の意見としては演技が素晴らしく上手いとの声が。

ミステリアスな雰囲気がいいみたいな感じですかね。

それからあの声がいいみたいな意見もあります。

やはり男性の魅力は声なんでしょうか。

低ければ低いほどいいのでしょうか。

イケメンでも声が高い人はダメみたいな感じでしょうか。

塩顔系男子がウケる秘訣は実は顔より声ということでしょうか(笑)。

 

高橋一生の生い立ちがかなり荒れている

高橋一生の母親は子供が5人もいたらしくさらには旦那が3人だとか。

えっ?旦那が同時に3人って重婚っていうことでしょうか?

日本は確か重婚はできないはずですが・・・。

真相の方は3回離婚経験があるとのことでした。

しかもその母親は2015年に癌で他界されたとのことです。

現在は一人目の父親だけが生き残っており、2人目、3人目の父親は他界されているとのことです。

そのような経緯もあり本人の不倫騒動につながったのではないでしょうか。

 

高橋一生はやはり目が怖いとの意見も

高橋一生の目が怖いとの意見も出回っております。

あののっぺりした目がなんだか吸い込まれそうで怖いみたいな感じですかね?

あの涙袋は整形なのか知らないですがかなり特徴的な印象を与えますね。

しかも顔がかなり小さいですね。

全体的に目の印象が際立ってしまっていて目が目立ちすぎる結果に。

もっと顔がゴツゴツしていたらそうでもないのではないでしょうか。

 

「anan」ヌードは結局誰得なの?

「anan」の表紙がかなり話題に上がっていますがあれって結局誰得なのって感じです。

あの表紙を見ているだけで妊娠してしまいそうほど魅力的だという意見もあります。

ということは高橋一生の性的魅力がかなり醸し出されているみたいですね。

さらには在庫切れがかなり凄いらしくてなかなか手に入りにくいとか。

女性にはあのヌードがたまらなく興奮するということでしょうか。

あのヌード表紙が目立ちすぎて買うのが恥ずかしいとの意見もありますね。

男性であれを普通にレジに持っていける人はかなり勇敢ですね(笑)。

 

まとめ

これから塩顔系イケメンの代表格になってくれそうな高橋一生。

写真集が出るのであれば期待できそうですね。

あとやっぱり人によってやはり好き嫌いがかなりはっきりでるようですね。

 

スポンサードリンク