カブキンの素顔はイケメンだけど本当の性格の方は根暗かも?

スポンサードリンク

ユーチューバーのカブキンが視聴者と一緒にディズニードに行く企画を立てているそうです。

18歳以上なら誰でも応募可能だそうです。

逆に18歳未満は親の同意があっても駄目ですとのことです。狩野英孝の淫行疑惑が最近あったばっかりなのでかなり恐れているんでしょうか?

 

カブキンと一緒にディズニーランドに行けるでござるぅぅ~。

ユーチューバーのファンサービスも過激になってきました。

カブキンと一緒に夢の国に行けるなんて何とも貴重な体験ですね。

気になるのは素顔で行くのそれともあのメイクのままいくのでしょうか?

ユーチューバーとネットを超えてリアルでの交流たのしそうです(*^^*)

視聴者と一緒にディズニーランドに行きたいとは実はカブキンの性格は実は寂しがり屋さんなんでしょうか?

 

応募資格はメインチャンネルとサブチャンネルに登録してコメントくださいとのことです。

登録者を増やすのが狙いですかね?

 

カブキンの素顔はイケメン

カブキンが最近素顔を披露しましたずばりイケンメンですね。

しかしマスクをしていて口元はよくわからないですね。

マスクしているとざわちんが連想されますね。

マスクを取ると実はそんなにイケメンではなかったみたいな。

 

カブキンの素顔、素顔の時はスガちゃんと名乗っています↓

スガちゃん

 

マスク依存症なる言葉もあります。

SNSと現実のキャラが実は違うと素顔をついつい隠してしまうことがあるとかなんとか。

他にも「コミュニケーションに自信がない」、「顔に自信がない」など挙げられますが、自分の人格そのものに自身がない為マスクで自分の存在を打ち消し、自分の殻に閉じこもったりだとか。

だってメイク時には口があらわになっていてわざわざ隠す必要がないのに何で素顔の時だけ隠すのと疑問が浮かびますよね。

歯並びもきれいだし、口元も特に違和感が感じられませんし何で隠すのって。

某ビジュアル系バンドがバリバリのメイクを辞めてからは素顔を晒して活動したりしていますよね。

しかし歌舞伎の白塗りメイクを辞めない。

プライベートではカブキンは実は恥ずかしがりやさんなのかもしれませんね。

 

カブキンのプライベートの性格は?

カブキンはB型みたいです。

血液型から性格は、

温和な性格で柔軟な発想を持っており、感受性が豊か。
統率力があり、人の上に立つことが多い。

しかし、マイペースで行動する事も多い為、
周りに気を遣えないことも少なくない。
客観視より主観が強め。

他人に流されやすいところもあり、
手のひらを返したように考えが変わったりすることがある。
ツボにはまればとてつもない結果を出す天才肌。

出典 NEVERまとめ

 

当てはまっているような感じがしますね。

歌舞伎メイクと独特の冒頭の自己紹介、

「あ、ブンブン、あ、ブンブン、それがしカブキンでござるぅ~」は天才肌の発想です。

 

他にも、

・実はガラスのハート

・意外に寂しがり屋

・心を開くまでが長い

とかが当てはまるかもしれませんね。

 

まとめ

・18歳以上ならカブキンとディズニーランドに行く権利がある(条件はメインチャンネルとサブチャンネルに登録してコメントを入れてくださいとのこと)

・カブキンは視聴者サービスがいい

・カブキンはイケメン

・カブキンの素顔マスクにはたぶん裏がある

・カブキン及びユーチューバーのプライベートと実際の性格は違う

・カブキンは実は寂しがり屋だと思う

スポンサードリンク