長澤まさみのお妙さんが公開されたけど原作キャラとの相違点は?

スポンサードリンク

実写映画「銀魂」の長澤まさみじるお妙さんこと志村妙の実写版がとうとう披露されました。

画像とプロフィールで実写版と原作キャラとの見た目や性格を比較、検証してみたいと思います。

果たして長澤まさみも怪力で性格が荒っぽいのでしょうか?

 

長澤まさみプロフィール

本名:長澤まさ

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県

身長:168cm

血液型:A型

学歴:私立堀越高等学校

趣味:読書、鑑賞全般

出典 東宝芸能株式会社

 

お妙さんプロフィール

本名:志村妙

誕生日:10月31日

星座:さそり座

身長:168cm

体重:49kg

年齢:18歳

出典 Wikipedia

 

原作版お妙さんと長澤まさみの見た目性格を比較する

それではでは原作版お妙さんと実写版長澤まさみを比較してみたいと思います。

まず偶然にも身長が見事に一致しております。

続いて胸の大きさですが長澤まさみは推定Eカップだそうです。

原作版お妙さんはと言うと本人も気にするほどの貧乳おそらくおそらくですがAカップでしょう。

 

原作のお妙さん↓

a2e3d0753bdccf2b4009b4fd0e59e6ea420ed6381380729320

出典 NEVERまとめ

 

長澤まさみのお妙さん↓

C3KR4XIVMAAkWGz

出典 映画「銀魂」公式

 

原作版お妙さんは「破亜限堕津」(ハーゲンダッツ)好きだそうですが、長澤まさみハーゲンダッツ好きだという情報得られませんでした。

長澤まさみの大好物はエビだそうです。

 

ちなみに長澤まさみは昔アイスクリームという雑誌の表紙を飾ったことがあるそうですね。

アイスクリームつながりですね(笑)

 

雑誌アイスクリーム表紙画像↓

61Vz0qEj2+L._SX413_BO1,204,203,200_

 

原作お妙さんは怪力だけど長澤まさみも怪力なの?

原作お妙さんは怪力で戦闘力が高くそこら辺の雑魚程度なら一撃で倒してしまいますが長澤まさみの戦闘力は果たして?

25歳から29歳の女子の平均握力がおよそ28kgで長澤まさみの握力はなんと33kgだそうです。上回っております。

これは怪力といってもいいのではないでしょうか?

パンチが特技と本人も言っていますし、キックボクシングに挑戦してみたいという発言もありました。

これはリアルお妙さん近づきつつあるのではないでしょうか?

 

原作お妙さんは料理が下手だけど長澤まさみは料理は?

原作お妙さんは料理が壊滅的に下手で有名です。

卵焼きを焼くと「暗黒物質」(ダークマター)に変化させて、寿司は握っただけで黒焦げになってしまいます。

一方、長澤まさみはというと得意料理が丼物、鍋物、煮物、焼き物、炒め物などなんでもこなせるとのこと。

 

ネットの声はどんな感じ?

まとめ

・原作お妙さんも長澤まさみも美人だしかわいい

・身長と怪力具合がいい具合に一致している

・アイスクリームつながりがある

・お妙さんは料理は超苦手だが長澤まさみは料理が超得意

・お嫁さんにするなら断然長澤まさみだ

スポンサードリンク