成宮寛貴の友人A氏とは3人以上で構成されている組織らしい

スポンサードリンク

元俳優で先月薬物疑惑で電撃引退した成宮寛貴の情報提供者の友人A氏が最近とうとう顔出しましたね。

ワイドショーにも堂々の顔出し出演して、本名まで明かして俺たちは潔白なんだと証明をしたがっている様子が伺えますね。

12月16日にTwitter上で本名の真月スカイ・ジュニアー・ダ・シルバーを公開したときは顔出しもしておらず、正直偽名ではないかと思っていましたがメディアに顔出しをしたことで信憑性が高まりました。

 

友人A氏のプロフィール

yjimage81T93MM7

真月スカイ(弟)

本名:真月スカイ・ジュニアー・ダ・シルバー

出身地:三重県四日市市

所在地:東京都練馬区

年齢:推定23歳

職業:土木会社「スカイコーポレーション」代表取締役

 

yjimagePT44K7G8

真月ブルシ(兄)

本名:真月ブルシ・ジリエン・ダ・シルバー

出身:三重県四日市市

所在地:東京都練馬区

年齢:推定26歳

職業:個人事業主

 

実は友人A氏は3人以上いる?

友人A氏は一人の人物ではなく少なくとも現状分かっているメンバーは真月スカイと真月ブルシの兄弟からなる組織(本人たちはイカしていると思っているのか”ユニット”という言葉を使っている)。

もし3人目の友人A氏が登場するとしたら、

・実はまだ兄弟がいて真月?・?・ダ・シルバーがまた登場する?

・友人A氏の親玉が実は他にいてそいつがユニットを牛耳っている?

・AKB48やEXILEのようにメンバーを増やしていき音楽ユニットとして水平展開していく?(笑)

みたいなことが想像できます。

 

友人A氏で世間を騒がせているのはただの売名行為?

真月スカイが経営しているとされる土木会社「スカイカンパニー」はただのペーパーカンパニーで架空の会社らしいです。

これも一種の経歴詐称ではないでしょうか。

yjimage10Q4JMHR

本人達はブラジル人とイタリア人のハーフで自分たちはイタジル人と言っております

ホラッチョ川上ことショーンK氏のときの様なただの売名行為を匂わせますね。

嘘ばかりついているとホラッチョ真月スカイホラッチョ真月ブルシなんてアダ名がつくかもしれませんね(笑)。

入れ墨だらけでどっからどう見てもただのアウトローにしか見えません。

真月ブルシに至っては日系ブラジル人でギャング「RBマフィア」のボスだったそうです。

それから真月ブルシはYouTubeにも9sari groupとコラボして動画をアップロードしており動画内でもラップで成宮と口ずさんでおります。

芸能界を引退し今は一般人となった成宮寛貴をディスり無実なら人前に出てきて語れとどう見ても挑発しています。

 

真月ブルシはストイックな人物?

真月スカイの後に続く形で世間に登場した友人A氏の一人真月ブルシ

バイキング」のインタビューによるとアウトローのくせしてタバコ吸わないも酒も飲まないそうでストイックな性格らしいです。

理由は鍛えているので体が飲酒、喫煙で衰えるのが自分のポリシーではないそうです。

そんなポリシー持つ前に一人の人間の人生をダメにしているのは果たして人生においてストイックと言えるのでしょうか?

自分達は実は正義の使者で芸能界における薬物などの悪事がまかり通っているのが許せないと言ってるみたいですが、薬物の仲介人をしているのが本当だとしたら矛盾した発言をしていることになります。

 

まとめ

・現状判明している友人A氏は真月スカイ、真月ブルシの二人

・二人共嘘つきの匂いがプンプンする

・来年の今頃には話題が尽きて消えていると思う

・こんなのただの成宮イジメゲームで世間の反応を見て楽しんでいる外道にしか見えない

・成宮が普通にかわいそう

 

金銭目的ではないとのことですが、こんな形で売名行為をしていても誰が得して、一体何が目的なのか疑問が膨らむばかりですね。

それから今後の展開が気になりますね。

そらこんだけイジメみたいなことされるなら成宮寛貴も危機感を感じて海外に逃げるでしょうね。

この人達はイジメられる人の気持ちとか分からないのでしょうか?

こんなのただの人権侵害ですね。

スポンサードリンク