今年の紅白の司会が相葉雅紀と有村架純に決定。二人の相性はいい?

スポンサードリンク

第67回紅白歌合戦の司会に相葉雅紀くんと有村架純さんが決まりました。毎年話題の人物が選ばれる傾向にある紅白の司会。

まず相葉くんは今年の4月5日からNHKで毎週火曜10時25分に放送されている「グッと!スポーツ」でグットマスターという愛称で司会を務めています。

対して有村さんは来年のNHKの朝ドラ「ひよっこ」でヒロインとして出演することが決定しています。来年の連ドラの宣伝も兼ねて紅白に抜擢されたということでしょうか。

二人の接点といえば2015年の月9ドラマ「ようこそ、我が家へ」での共演が挙げられます。気さくでちょっと頼りないけど勇敢な兄と、兄を慕っているかわいい妹という役柄で共演しました。このドラマで仲のいい兄妹というイメージが定着しました。その点もNHKの高評価に繋がったのではないでしょうか。

そんな好感度抜群の二人ですが仲は本当にいいのでしょうか?それから今年の二人の活躍ぶりはどんな感じだったのでしょうか?

 

最近の相葉雅紀はどんな感じだったの?

ソロで出演している志村動物園での活躍でお茶の間の人気が高い相葉くんですが。

今年はスポーツ司会として新たな一面を垣間見せています。嵐でのグループ活動もしながらソロでの活躍にもますます拍車が掛かっているようです。

 

それから現在一般人女性との交際が噂されている相葉くん。過去にタレントでファションモデルの山野ゆりさんとの交際が噂されていましたが。山野さんの不倫が発覚し破局したとのことですが、なんとその相手が同じジャニーズ事務所で「関ジャニ8」の村上信五くんだというじゃありませんか。

それががきっかけで芸能人の女性不信に陥ってしまったのではないでしょうか。その前には水川あさみさんとも噂されていますがそれも破局してしまったみたいです。

 

しかし今年は公私共に充実しているようです。これからの活躍がますます楽しみですね。

 

有村架純の今年の活躍が凄い

有村さんが今年出演した映画は「僕だけがいない街」、「アイアムヒーロー」、「夏美のホタル」、「何者」となんと4作品にも出演されています。いずれも主役、ヒロイン役がほとんどです。

さらに今年初旬に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも主役として出演されました。

今年はかなりのハードスケジュールを送ってきた彼女。そして紅白の司会までも獲得するという偉業。今年は彼女の活躍には目を見張るものがあります。

 

それから現在の交際相手かもしれないと噂されているの方に福士蒼汰さんの名が挙がっているようです。4度もの共演作がありかなり怪しいとの噂が立っております。真相はどうなんでしょうか?

 

それにしても今年の活躍で彼女の注目度が一気に高まりましたね。来年の朝の連ドラも楽しみになりそうですね。

 

まとめ

過去に「嵐にしやがれ」のコーナーでデート企画があったようですが番組内では残念ながらワーストデートと認定されてフラれてしまったようですが、紅白では名コンビとなり得るのでしょうか。

二人ともトークのテンポが良くていい組み合わせと言えるのではないでしょうか。今年の顔となった二人の司会ぶりが気になりますね。今年の紅白からは目が離せませんね。

 

 

 

 

スポンサードリンク